Megami Network News

女神ネットワーク・ニュース Mika Takaki's Blog. ヒーリング・アーツや、高木一行関連の情報発信ブログです。

肥田式強健術×密珠 ワークショップ 参加者の声

 2016年8月7日に開催された<肥田式強健術×密珠 ワークショップ>の参加者の方々に、ワークショップ終了後、ご感想をいただきました。

 

◎強健術以外にも、龍宮道の密珠など、ここに来なければわからなかったことを学べて、とてもありがたく、またいい意味での驚きもありました。今回学んだことを、家に帰ってからも活かしたいと思います。<青森県 T.N様>

 

肥田式強健術は以前から知っており、独習していましたが、やっぱり、今回レベルが違う術(わざ)を観(み)せていただきました。強健術で型をとって、筋肉に力が入った後、オフの感覚で快感が全身へと広がる体験を初めて味わうことができました。<愛知県 I.K様>

 

肥田式強健術はまったく初めてで、どんなものなのかと思って参加しました。龍宮道の密珠を基盤とした身体の使い方により、通常では入らないような力が無理なく出るところが面白かったです。<広島県 H.S様>

 

肥田式強健術の講座に参加したのは2度目ですが、密珠とのクロスオーバーの仕方がわかってよかったです。<広島県 A.K様>

 

 ・・・・・

 

 今回のワークショップをきっかけに、<高木一行を支える会>の支援会員にご登録くださった方々もいらっしゃり、ありがたいかぎりです。

 

 支援会員限定でアクセスできるサイトでは、刑務所にいる夫・高木一行からのメッセージがご覧いただけます。

 龍宮道の新しいマナ(修法)も、支援会員サイトにて公開中です!

 

 <高木一行を支える会>支援会員のご登録は以下のページからどうぞ。 

 会員登録 - 高木一行を支える会

 

 ・・・・・

 

 8月8日、夫との面会に山口刑務所へ行って参りました。

 新山口の駅に、「ポアロ」という名前の喫茶店が・・・。

 夫が大好きな英国ドラマ、名探偵ポワロにちなんだ名前!?

 

f:id:mikatakaki:20160817190037j:plain